スマートフォン版はこちら

木下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の歯科医院、「木下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0005
住所 神奈川県座間市さがみ野2-5-15 TDU1ビル2F
電話番号 046-255-3911
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋歯科医院 神奈川県座間市入谷3-1650-2
ざま駅前歯科 神奈川県座間市入谷5-1679 小田急マルシェ座間2 2F
座間歯科医院 神奈川県座間市座間1-3120-4
山中歯科医院 神奈川県座間市入谷3-1723-4
浅野歯科医院 神奈川県座間市緑ヶ丘5-6-16
菊田歯科 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
小早川歯科 神奈川県座間市立野台3-5-3
片野歯科クリニック 神奈川県座間市緑ヶ丘6-12-12
白風歯科 神奈川県座間市入谷4-1862
渡辺歯科医院 神奈川県座間市相武台3-4742-1 コスモビル201


おすすめ病院の口コミ

  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • マルコさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯周病の検査とクリーニングをしてもらっています。院長先生もやさしい先生で、わかりやすく説明してくれます。クリーニングもとてもきれいにしてくれます。歯ぐきのマッサージもとても気持ちがいいです。オススメです!!
  • chikageさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部卸売り市場の同敷地内の建物に病院があります。ベテランの先生で通院している患者さんも多いようです。南部市場に勤めていたので近くてすごく便利でした。口をあけると目立つところに銀歯を入れなくてはならなくなった時は表面が歯と同様の目立たないかぶせ物をご紹介いただき、女性の私にはとてもうれしいアドバイスでした。おかげさまで気にすることなく笑顔でいられます。受付の緒ねーさんも親切で気持ちの良い歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル